12/13 名城大学にて弊社代表が講義をさせていただきました

「起業講座」は、2000年の経済学部・経営学部発足時から両学部共催で開講してきた授業科目であるとともに、名城大学の公開講座として、本学学生のみならず地域住民の方々にも広く開放されてきた取り組みです。

中部圏を中心とした企業のトップの方を講師にお迎えし、授業で学ぶ経済理論がどう実践されているのかを知ることができます。ビジネス界の第一線で活躍する経営者の方の経験談、経済論は学生たちにも大きな刺激を与えています。社会人の聴講も目立ち、名城大学ならではのユニークな講座として定着しています。
テーマ 世界一の「発酵」大国、日本
—「発酵」は、人を集め、街を創り、未来を切り拓く—
開催日時/平成29年9月20日(水)〜平成30年1月10日(水)
各  回/18:10~19:40(1時間30分)
開催場所/名城大学天白キャンパス 共通講義棟北1階N-101(名城ホール)
お問い合わせ先/名城大学 経済・経営学部 TEL 052-838-2052(ダイヤルイン)
入場無料/ご予約の必要はありません

 

http://wwwecono.meijo-u.ac.jp/lecture.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です