Premiere Vision Paris 出展のお知らせ

この度、2016年9月13日から15日に開催されるPremiere Vision LEATHER へ出展をすることになりましたので、皆様にお知らせいたします。Premiere Visionはパリで毎年2回開かれる世界でも最高峰の国際的なテキスタイルの見本市で、ファブリックを中心に糸、プリント図案、服飾資材、皮革素材、縫製業者の6つの見本市で構成され、プルミエール・ビジョンで提案されるカラーや素材といったトレンドがファッション業界の動向に大きな影響を与えるほどの重要なイベントです。

今回は、前回から更にブースを拡大し、30㎡のブースで出展致します。本展示会では、2月展示会で初披露した「KYOTO Leather」の「GENJIシリーズの新しい柄を発表するとともに、「RANGIKU」をはじめとする「SUMI NAGASHI」「MODERN CLASSIC」各シリーズにも新柄・新カラーを追加発表させていただきます。

また、今回は新シリーズとして西陣の帯箔の技術を活用した「GOLD LEAF」シリーズを新たに追加し、京友禅・西陣織をはじめとする、京都の伝統工芸の粋を新たにご提案致します。

昨日よりロサンゼルスでの展示会も開催中ですので、そちらの方もよろしくお願いいたします。今冬には東京でのKYOTO Leather展示会も予定していますので、ご期待くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です